UGの館

自己満足です。淫夢要素はありません

ホモツー(大嘘)

前回更新は2016年12月13日!?うせやろ?

 

ということで書きました。

 

 

 

 

大阪モーターサイクルショー2017

 

 

ホモツーは思い出せたらまた今度で許して

鉄は熱い内に打たないといけない事がよく分かったので頑張って書きます

 

モーターサイクルショーの時間は10:00〜17:00!

もろもろの展示はもちろん試乗までできちゃう!

今年は

 

VERSYS 250

f:id:Jefftyz:20170319230205p:image

 

新型Ninja1000兄貴

f:id:Jefftyz:20170319230713j:image

 CB1100RS

f:id:Jefftyz:20170319230731j:image

CBF250RALLY

f:id:Jefftyz:20170319230758j:image

MT09

f:id:Jefftyz:20170319230829j:image

SV650

f:id:Jefftyz:20170319230847j:image

 

など豪華ラインナップ(大型に乗れるとは言っていない)

 

まぁ混むやろな〜着いたらとりあえずこ↑こ↓行こうな〜と言いつつ颯爽と会場へ向かう114514R兄貴(22)と会場合流のGSX兄貴(22)とワシ(22)の3人で県(府)央の海辺のショーで盛りあったぜ。

 

ホモ一人はまさかの当日ダウンで相変わらず人が揃わない

 

U22の売り場を全員が忘れてるハプニングや駐車場へ吸い寄せられて行くハプニングに見舞われ無事死亡しながらも会場入りし、早速試乗会へ向かう一行

 

60分超えてるのは諦めるか〜と話しつつその地へたどり着く。

 

 

 

 

UNEI「乗れると言ったな、あれは嘘だ。」

f:id:Jefftyz:20170319231331j:image

 

 

これには思わず絶句の我らは

f:id:Jefftyz:20170319231550j:image 

 

すごーい!はいきりょうのおおきなフレンズなんだね

 

 

 

 

これはこれで楽しく結構時間は過ぎたのであった

 

見ているとキリがないので現地入り、3人でゾロゾロと舐め回すようにバイクを見る

 

モザイク処理は面倒になったのでもうええやろ(適当)

ところどころホモが写るけど分からんでしょ(余裕)

 

ちなみに当職未だに外車にあまり関心がなく、国内4つより明らかに画像が少ないがご容赦願いたい。

 

BMW

 

G310R(だったかな)

f:id:Jefftyz:20170319232125j:image

BMWがいよいよ中型で出すということで少し話題になっていた(ような気がする)バイク。

310ccという明らかに日本市場はどうでもいい感がたまらない

見た目は国内のストファイに近い。

配色は他に無いような感じ?

ちなみにお値段は

BMWのG310Rの価格が正式に発表されました。画像もアルヨ : 個人的バイクまとめブログ

BMWの割に意外と安かった

日本に来たらいくらになるんだろう

 

BMW、以上w!

自分でもバックリしたよ

1枚しか無いじゃん…

 

 

KTM

1290 SUPER ADVENTURE

f:id:Jefftyz:20170319232951j:image

ラスボス感すごい

GSX兄貴がゼットンかな?と言ったのが実に印象強く残る

 

[注]ゼットン

f:id:Jefftyz:20170319233206j:image

 

 こんな1兆度の火球を出す怪獣(すごい)も日本人のキモオタパワーにかかれば一介の美少女に大変身!(ノンケ並感)

 

 

f:id:Jefftyz:20170319233414j:image

 

ジャップさぁ…(特大ブーメラン)

 

f:id:Jefftyz:20170319233749j:image

この辺がセクシー…エロい!

こういうの好きよ

 

RC16

f:id:Jefftyz:20170319233835j:image

 まだ僕はよく知らない世界のバイクですね。

市販はないタイプのやつかな?

 

 

TRIUMPH

 

STREET TRIPLE RS

f:id:Jefftyz:20170319234231j:image

 僕視点では度し難い見た目

まだまだ世界広いなぁと思いました(小並感)

 

STREET SCRAMBLER

f:id:Jefftyz:20170319234521j:image

ほーん 意外とふつ…

 

 

 

 

 

 

f:id:Jefftyz:20170319234908j:image

 僕「!?」

 

 

 

あっつ!

 

足熱っつ!(幻聴)

 

大丈夫なの?熱くない?実験したの?

 

 

DUCATI

昨年はお得意様しか入れないおま国仕様のスペースがあった(らしい)が今年はどうか

 

なんやったかなこれ

たぶんDIAVELシリーズのどれか(MONSTERシリーズかも)

f:id:Jefftyz:20170319235132j:image

うん、すごーい(適当)

 

1299PANIGALE

f:id:Jefftyz:20170319235552j:imagef:id:Jefftyz:20170319235559j:image

ふつくしい…(KIB社長)

さすがに完成されたデザイン、惚れ惚れした、が生涯乗れないだろう

 

SUPERSPORTS

f:id:Jefftyz:20170319235705j:image

こちらは珍しいことに画像で見たよりイマイチだった

何がと言われるとよく分からない

個人的にはパニガーレの方が良かったですねぇ

959の方が好きなんですけどね

 

パニガーレもスーパースポーツも普通に触れたし今年はおま国スペースは無かったようだ

 

 

 

はーれー(やる気なし)

 

IRON883

f:id:Jefftyz:20170319235925j:image

個人的にはハーレーのブースで1番カッコよかった

 

FORTY-EIGHT

f:id:Jefftyz:20170320000035j:image

48要素はどこ…ここ…?

スペック表を見てもどこに要素があるのかはよく分からなかったの巻

48種類目です!とかなら怒る

 

名前を知ろうとも思わなかった者たち

f:id:Jefftyz:20170320000202j:imagef:id:Jefftyz:20170320000210j:imagef:id:Jefftyz:20170320000217j:image

 

バイク乗りに言ってはいけない言葉なのはよく分かるけど、車でいいじゃん(いいじゃん)

 

 

外車たちでした。

意外と時間かかったので国産物は明日書きます!

頑張ります!

それではみなさん、さよなら〜

 

 

【おまけ】

カスタム車(外車編)

f:id:Jefftyz:20170320000532j:image

人殺せそう

 

f:id:Jefftyz:20170320000705j:image

顔がね…